かどいの『I'm in Rock!-Ⅱ』

ある文筆業者(分泌業者ではない)の生存証明。基本的に毎日更新。

やられた

 赤星ブラック指令ちょーワロタwwww
 これはズルい。確かに当代にあって他のキャストはあり得ない。ウマ過ぎww

 いや真面目な話、赤星昇一郎氏ホントすばらしい。
 オビコ以来、ウルトラマンに欠かせないキャラクターだと思う。一シリーズに一回は出てきてくれないと落ち着かない。昭和特撮でいえば大村千吉氏に匹敵する存在感。
 それにつけても今回のブラック指令というポジションは絶品。キャスティングの時点で成功が約束された感じ。

 平成ウルトラにおいて太田 愛脚本作品と赤星昇一郎出演作品にハズレなし。
 ラーメン屋だろうと納豆屋だろうと中飛ばして暴走族のヘッドだろうと、赤星昇一郎というひとが出てきただけでわくわくする。こういうアクの強さを備えたひとって、すごいと思う。大好き。もう大好き。
 今日も感動をどうもありがとう!