かどいの『I'm in Rock!-Ⅱ』

ある文筆業者(分泌業者ではない)の生存証明。基本的に毎日更新。

#612

 過去の実績。2011年大晦日は『今日の格言 #111』、2012年は『今日の戯れ言 #110』、2013年は『いろいろ考える/リクエストほしいの。』。翌日つまり元旦は淡々と前日の続き(2013年は当時連続アップロード中だった小説シリーズ)をアップ。なんかもう全然年の瀬感も新年感もなし。こういう毎日を送っているから俺の人生にはめりはりというものがないのだと改めて気づく。ともあれ今日も戯れ言を述べねば。ええとええと。午年が終わるということで、えーと、裁縫が巧い。違う。塞翁が馬。今年も一年おつかれさまでした。おおなんか年末っぽくなったぞ。素晴らしい。