かどいの『I'm in Rock!-Ⅱ』

ある文筆業者(分泌業者ではない)の生存証明。基本的に毎日更新。

#5

 現在少しずつ引越中。で今日は高校時代以来の友人に手伝ってもらい、レンタカーを使って机やチェストなど大物の移動を済ませた。結果、当初のプラン通りの作業を当初のプラン通りの時間できっちり片づけることができ、充分な達成感を得る。が、今日の達成感は手伝ってくれた友人のものだ。本当によく働いてくれたし、こっちの拙い指示に文句を言うこともなく、意志を充分以上に汲んだ行動で応えてくれた。というわけで今日の大きな達成感のほとんどは友人に捧げ、俺自身はささやかな達成感で満足しとくことにする。ありがとう友人。心から感謝している。(と直接に言ったりすると『これはオレの個人ルールに従った行動だから別に感謝してもらう必要はない』とか答えたりするんだよな……そういうとこにも感謝だ)